会期までのスケジュール

※スケジュールは変更となる場合がございます。

◆お申込み

※お申込み期限:スペースがなくなり次第、締切となりますので、事務局までお問い合わせください。

◆小間位置の決定

ご契約いただいた企業様より順次、小間位置の割振りをし、ご案内をいたします。

◆2017年11月初旬~

貴社製品情報の登録。
展示会招待券や公式HPに貴社情報を掲載するため、出展社専用のサイトから貴社製品情報等をご登録いただきます。

◆2018年1月下旬(予定)

「出展社幹部のための特別セミナー」を開催。
本展を通じてより大きなご成果をあげていただくためのノウハウ・他社の成功事例等をお伝えします。

◆2018年2月初旬~

貴社からお客様へ招待券の送付。
事務局より、ご希望数の招待券をお渡しいたします。
取引先や新規顧客など、貴社がお持ちのデータベースに対して事前に招待券を送付いただくことで貴社ブースへの集客を促進いただけます。

<前回見本>

◆2018年2月下旬~

アポイントの設定。
事前に貴社顧客とブース内でのアポイントを設定することで、効率的に営業活動が行えます。

◆2018年4月2日(月)~3日(火)  製品搬入・ブース設営

◆2018年4月4日(水)~6日(金)  展示会 会期

  • お問合せ
    Contact

    contes@reedexpo.co.jp